【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
10月~
もう先月のことです
毎年恒例となった鴨川納涼床でのディナー
BLOG7821.jpg
肉~
BLOG7822.jpg
牛肉のカルパッチョ
TVで取り上げられた情熱のピッツァももちろん食べました!
BLOG7819.jpg
サプライズでデザートには店の名前がっ!
この日は快気祝いをかねていたので、ワインのプレゼントもありました♪
感謝感激っ

暑すぎた夏のあと、
みなさま、お元気でしょうか

秋を楽しみましょ
【 2010/10/10 06:34 】

未分類 | コメント(1) | トラックバック(1) |
いつのまにか出現っ
友人の誘いで24時間営業カフェへGO
UK
TVや雑誌で取り上げられているそうで、若者風?な店内
ディスプレイ
ミニカーとゆうのか?クリアな筒に大渋滞
やきそば
ランチのやきそば!スジ肉がいい味出してます
やきめし
友人はやきめし!違うものを頼んで、ふたりで食べ比べ
とにかく美味しいっ!
ご飯の量が半端なく大盛り
ガッツリ食べたいときにお勧めいたします

息くるぢいほど暑いこの夏を乗り切るには
しっかり食べるしかないっ
でしょ?

夜はどんな雰囲気か気になる気になる・・・、
また行ってみようっ
【 2010/07/27 23:24 】

未分類 |
まだまだ

突発性膀胱炎を発症し点滴治療
あついね
そして、粉薬服用で劇的に回復
あついよ

ぴぃ曰く・・・、
『診察台でいつものように猛獣化した私に先生たら、
  「歳のわりに動きが俊敏ですね」て
   ほめられてんだか、けなされてんだかわからなかったわっ!
          うんもぅ~しつれいしちゃぅ』

膀胱炎
冬ばかりでなく高齢になると夏も要注意

【 2010/07/19 23:46 】

未分類 |
| ホーム | 次ページ
